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新型コロナウィルス感染拡大に備え在宅勤務体制継続(2020/3/26更新)

2020/02/25
弊社は、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、事業継続ならびに弊社従業員の安全確保を目的に以下項目を実施致します。

①弊社3拠点(東京・名古屋・京都)において、2020/2/26(水)~ 2020/4/10(金)をめどに一部在宅勤務体制に移行致します。(全拠点で営業日毎に約20%の従業員を輪番出社させ、各従業員に週4日程度の在宅勤務を奨励する体制です。出社時も時差出勤を強く奨励。)
②人混みエリアへの外出や公共交通機関を使用した出張の減少など、弊社従業員の感染リスク排除と安全確保を最優先事項とします。これにより安定したサービスを弊社お客様に継続的に提供できる環境の維持に努めてまいります。

大変お手数ではございますが、お急ぎのご用件は弊社各営業担当・調査担当宛への電子メール、もしくは各担当者の名刺に記載の社用携帯電話番号等へのご連絡をお願い致します。お問合せに対する弊社回答に遅延を生じぬよう最大限配慮させて頂きます。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

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