特許調査・技術情報解析・特許翻訳

トピックス

お知らせ

政府緊急事態宣言一部解除を受け出勤体制へ復帰

2020/05/14
弊社は、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を重く捉え、事業継続ならびに弊社従業員の安全確保を目的に、現在全拠点で在宅勤務体制を継続しております。
2020/5/14の政府の緊急事態宣言の一部地域の解除を受けまして、現体制を変更し出勤体制へ復帰することを決定しました。

<現行の在宅勤務体制 適用期間>
西日本支社(名古屋): 2020/5/20(水)まで ※2020/5/21(木)より出勤体制へ復帰
東京本社・京都オフィス: 2020/5/29(金)まで ※2020/6/1(月)より出勤体制へ復帰
※状況により変更可能性あり

<出勤体制への復帰>
上記期間後に各拠点で出勤体制に復帰しますが、全社員・調査員の"完全出勤復帰"とせずに"輪番制出勤体制"をとります。(全拠点で営業日毎に約40%の従業員を輪番出社させ、各従業員に週3日程度の在宅勤務を奨励する体制。出社時も時差出勤を強く奨励。)
あわせて、人混みエリアへの外出や公共交通機関を使用した出張の減少など、弊社従業員の感染リスク排除と安全確保を最優先事項とします。これにより安定したサービスを弊社お客様に継続的に提供できる環境の維持に努めてまいります。

輪番制出勤体制は2020/6/12(金)までを予定しています。

大変お手数ではございますが、ご用件は弊社各営業担当・調査担当宛への電子メール、もしくは各担当者の名刺に記載の社用携帯電話番号等へのご連絡をお願い致します。
各種情報の取り扱いやセキュリティ等最大限の対策を実施し、業務対応させて頂きます。更に、お問合せに対する弊社回答に遅延を生じぬよう配慮させて頂きます。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP