特許調査・技術情報解析・特許翻訳

トピックス

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大につき在宅勤務体制へ(2020/11/19更新)

2020/07/18
弊社は新型コロナウィルスの感染拡大の状況を重く捉え、事業継続ならびに弊社従業員の安全確保を目的に以下項目を実施致します。

<再度在宅勤務体制へ移行>
弊社3拠点(東京・名古屋・京都)において、2020/11/24(火)~ 2020/12/28(月)の期間で完全在宅勤務体制に移行致します。
(弊社年内最終日まで完全在宅勤務体制へ)

<背景>
弊社では2020年2月以降、従業員の安全を最優先とし、更には世間情勢を鑑みて完全在宅勤務制と輪番出社制(営業日毎に出社割合を制限した上で限定的に社員出社を許可)を採用しております。
しかしながら、最近の感染状況悪化の状況を受けて再びの完全在宅勤務体制へと移行致します。

大変お手数ではございますが、ご用件は弊社各営業担当・調査担当宛への電子メール、もしくは各担当者の名刺に記載の社用携帯電話番号等へのご連絡をお願い致します。
各種情報の取り扱いやセキュリティ等最大限の対策を実施し、業務対応させて頂きます。更に、お問合せに対する弊社回答に遅延を生じぬよう配慮させて頂きます。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP